サスケだ…それいけまなぽくさん…はじまるよ20170913-1157_396533647



無事に完結したサラダの冒険
興味でた人は ちゃんとしたアニメをみよう!
前編↓↓
http://manapoku.blog.jp/archives/3790156.html
後編↓↓
http://manapoku.blog.jp/archives/3805241.html


今回は今更だけど登場人物の紹介だよ

20170913-1230_396534914
サラダの冒険の主人公うちはサラダ
〇サスケとサクラの子
〇普段は目が黒いけど怒りで赤くなる オームと同じしくみ
〇火影を目指して修行中!
〇口癖は「しゃーんなろー!」とりあえず叫ぼう



20170913-1228_396535163
うちはサスケ
〇サラダの父
〇特別な任務でほとんど家にいない
〇右目は凄い写輪眼
〇左目はもっと凄い輪廻眼 (グルグルだ!
〇口癖は
「また今度な…」からのオデコツン!ポッ
「ウスラトンカチ」ほめたり バカにする言葉(便利)
「邪眼の力をなめるなよ!」目がいっぱいになる



20170915-1535_396775114
追加参戦 うちはサクラ(旧姓 はるの)
〇サラダの母でサスケの妻
〇素手で自宅を破壊
〇デコに不死身パワーをためている
〇サスケLOVE
〇口癖は「しゃーんなろー」(心の声が漏れだした)



20170915-1636_396779255


いやーサスケの完成度がヤバいねこりゃ…
サラダ編まだまだ続く!(かもね)