写輪眼開眼しました。まなぽくさんです。20170916-2232_396981052
チートすぎる写輪眼。その能力を少しだけ紹介します。ザックリと( ¯ω¯ )
基本的なのは3つ

①洞察力があがる20170916-2218_396976876
普通の人には区別のつかないときでも本物か偽物かすぐにわかる。 (本物は右



②動きをコピーできるIMG_0983
動きを完全にコピーするため ジャンケンで負けることはない。(勝つこともない



③目で幻術をかけれる20170916-2247_396985295
幻術をかけられたら最後 言いなりになっちゃうぞ!!気をつけろ!!
ホラ!!20170916-2237_396982495
ね!?



強い写輪眼の万華鏡写輪( ✾ω✾)←コンナノ
になるとさらにできることがふえるぞ!
しかし この目になるためには フレンドをブラックリストに入れるぐらいしなければならない…悲しい

■スサノオ召喚20170916-2222_396977979
よく分からないけど デッカイオッサンがでてくる。


■さらに強い幻術20170916-2257_396988018
幻術が本物になる。死んだことがウソになる。1秒で24時間分串刺しごっこができる。などなど 意味不明である



うん…意味不明

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット